はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

【ツイステ】samantha thavasaとのコラボ商品を買ったよという話【日記】

どうもどうも、はね子です。

まさかの2日続けて投稿ですよ。

もうね、ネタがあるときに書かないと忘れてそのままにしてしまうので勢いがあるときに書いてます。

 

そんな言い訳は置いておいて、タイトル通りです。

ずっと目を向けていたsamantha thavasaのツイステコラボグッズを購入いたしました!! わーい!!

 

一時期めちゃくちゃ騒がれていたし、なんなら今もまだオンライン予約は受付中なので気になっている方は多いかなとは思いますが、ディズニーとコラボが多いことで定評のあるsamantha thavasa Petit Choiceが完全受注生産で商品展開をしておりました。

気になる方は以下のURLから見ていただけます。

https://online.samantha.co.jp/layout/feature_sp/20pc_twistedwonderland.html

 

まさかの7寮すべて取り扱っているため全部揃えたら壮観だろうなとは思いつつ、当然推し寮だけに留めました。私の推しはハーツラビュルです。

 

f:id:haneko873:20201113033504j:image

さて、実は今回予約するにあたり実物を見に行きました。大阪のLUCUA内にあるSamanthaの店舗にてサンプル展示をしていてくれました。お店の方に声をかけて写真を撮らせていただいています。問題があるようでしたら消しますのでご指摘ください。

 

このサンプル展示は一部店舗のみで、すべてのお店にあるわけではありません。私も普段は京都住まいなのですが京都の店舗はどこも置いていないと言われわざわざ見に出かけた次第です。

ところで実物を見てしまうとやっぱり購買意欲がそそられますね。

 

私は最終的に、ハーツラビュルのショルダーバッグ、折り財布、マジカルペンチャームにレーンチャーム、グリムのツナ缶ケース付きチャームを購入するに至りました。

元々はショルダーバッグと折り財布だけにしようと思ったたはずなのに…何故こんなに増えたのか。人ってやっぱり衝動的ですよねー…!

 

f:id:haneko873:20201113034738j:image

以前Samanthaのそこそこ高いチャームをなくして以来、2度と買うか〜!!っとふてくされたのですが、その感情を嘲笑うかのように可愛いグリムチャームにころっとやられた私です。

恐らくツナ缶からグリムを出すことはないでしょう。もしくは完全観賞用と化す未来しか見えない。

 

流石に大阪に取りに行くのは面倒なので予約自体は京都の店舗にしましたが、お店の人曰く「ご家族分も合わせたと言ってもこんなに買ってくれたのは初めてでした〜」とニコニコと言われました。

ほんっと、とんだ太客ですよ。(しかも姉の分と合わせて合計十万超えたっていうね。)

 

ハロウィーンイベントでグッバイ諭吉したのですが、五諭吉くらいいなくなったんでまた節約生活ですね。

たがしかし、悔いはない!!! どや!!

 

店頭での事前予約は11/10で締め切っているところが多かったみたいですが、オンライン予約は11/19が締め切りだそうです。

皆さんももし興味があればいかがでしょうか?