はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

このブログについてと自己紹介

このブログについて

管理人「はね子」による雑記ブログです。

自身の趣味や好きなものを誰かと共有したい、大切な思い出を記録したいという目的のもと、ブログを綴っております。

メインとなるトピックは、ツイステッドワンダーランドやディズニーについてです。

また、ゲーム制作をはじめとした創作活動についても発信しています。

ブログ運営についてはこちらを参照

プライバシーポリシー

免責事項

お問い合わせ

 

 

管理人について

京都在住の成人女性。ディズニー好きでツイステ狂い。
推しに貢ぐのは義務と捉えてるタイプのオタクです。

ディズニーが人生の中心

主にアニメーション中心のディズニーオタクです。

パークについては人並み程度。シーズンごとに訪れます。

一番好きな作品は「ロビン・フッド」で、次点は「ビアンカの大冒険」。

短編作品ではドナルド短編のチップとデール出演作全般。

TVシリーズチップとデールの大作戦」は至高と信じています。

ニベア9体(モン、ブラン、アプリコットルッコラ、クッキークリーム、ハウディ、ポッテリ―、スポーク、レッドベリー)を所持。ぬい撮りもよくしてます。

ツイステッドワンダーランドに狂ってます

記事のほぼ7割はツイステ談義です。

リリース当初から追いかけ続けて、一向に熱が冷めません。

ハーツラビュル寮と1年生組を箱推し。

最推しは「エース・トラッポラ」と「デュース・スペード」。

そのため、貢いでいるのはハーツラビュル寮がメインです。

創作活動をそこそこに嗜みます

気分で活動しているため頻度は高くありませんが、何かを創り出す作業は好きです。

絵を描くこと・小説を執筆することなど、その時々でいろいろやります。ハンドメイド作品も極稀に紹介。

現在、個人製作ゲームも2本リリースしています。

どちらもブラウザで遊べます。

 

最後に

ゆるくマイペースに、気の向くままに綴っているので、お暇な時にさらりと読む程度でお付き合いいただければ幸いです。

あわよくば誰かのためになることを願っております。