はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】アラビアンな夏イベント!『熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ』

こんにちは、はね子です。 始まってました、2021年夏イベント『熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ』。 昨年はおそらく夏イベ予定であった『星に願いを〜Dance and Wishes〜』が遅れに遅れてほぼ9月開催となってしまったので、きちんと夏に合わせてきたのは嬉し…

【ツイステ】メンテ直前にゴスマリ復刻の感想記事を投稿する

こんにちは、はね子です。 ゴスマリ復刻イベントも終了目前! ぶっちゃけると流石にリリア育成以外にやることなくて後半はほとんど放置してしまいました。そのため、あまり真面目にイベント走ってません。ごめん。 真面目に走った去年の記事はこちら。 そう…

【日記】ピンポイントで撃ち抜かれたラインナップのために徹夜した。

ハロー、ハロー、はね子です。 徹夜明けのため些かおかしなテンションでブログ書いております。なんか変な文章あっても気にしないでください。頭が回っていないだけです。 さて、このように徹夜したのには訳があるのです。 皆さんは数日前にショップディズニ…