はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】情報過多過ぎて叫ぶしかできんのだが【ツイステ】

こんばんは、はね子です! 仕事終わりにはメンテが明けて、マスターシェフが始まってるなぁ〜と呑気にアプリを起動して、とんでもない告知に目をひん剥きました。 まぁ、これはわかる。 むしろこれのためのメンテだったしな。これはいい。 うん、これも分か…

【ツイステ】リターンイベント!『ハッピービーンズデー〜竪琴無用の場外乱闘!〜』

こんにちは、はね子です! ヴィル様獲得してからの記事にする方がいいなーと思って更新してなかったら書き忘れかけてた、ハッピービーンズデーリターンズ! 滑り込みでなんとか期間中に更新です。一応間に合っているから許して下さい。(なんなら、そうこう…

【ツイステ】Samanthaコラボバッグが尊すぎて使えない件

こんにちは、はね子です。 唐突に以前ようやく届いたとほんの少しだけ触れていたツイステのSamanthaコラボバッグを紹介しようと思います。 完全受注生産で予約開始はなんと2020年11月某日。実際に私が受け取ったのは予定であった2021年2月下旬でもなく2021年…

【日記】ツイステのハグコット第2弾が見つからないからノリで第1弾を回した【ツイステ】

こんちは、はね子です。 4月末日に登場したらしいツイステハグコット第二弾。 ホームページ上では4月未定発売となかなか要領を得ない情報だったのですが、先日YouTubeやメルカリの出品等で既に発売されていることを知りました。 (正直ツイステのグッズ展開…