はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】初のアンケートに私欲を思いっきり込める

こんにちは、はね子です。 ツイステ内でアンケートが実施されました。 皆さんは既に回答をお済ませでしょうか? ツイステ初のアンケート調査となっており、アンケート協力者に対しては報酬としてマジカルキーが1本貰えます。 アンケートは簡単なものなので5…

【ツイステ】OH MY CAFE 『ツイステッドワンダーランド』カフェに行ってきた【日記】

こんちは、はね子です。 先日、姉を引き連れて、ツイステカフェに行きました。第一弾の時はSNS上に上げてはいけないと店舗に入る前に誓約があったのですが、今回はなかったので記事にします。 twst2021.ohmycafe.jp 大阪心斎橋にあるOHMYCAFE。以前はチップ…

【旅行記】2年ぶりのディズニー旅行:準備編①【2021/11/03~2021/11/07】

こんにちは、はね子です。 今回は旅行準備編になります。サブタイトル「ディズニーアンバサダーホテル編」です。 死ぬ気で頑張った宿泊予約戦について、実録とともに私なりの予約方法をまとめました。もしかしたら今後のコラボルームで役に立つかもしれない…

【旅行記】2年ぶりのディズニー旅行:概要編【2021/11/03~2021/11/07】

こんちは、はね子です。 4泊5日のディズニー旅行に行きました。 コロナ禍での旅行なので念入りに準備をしたうえでの2年ぶりの参戦です。 様々な戦い(大袈裟)を経て、がっちり楽しんできました。 せっかくなので自慢しようと日記にしたためます。 「仕方ね…

【ツイステ】終わらないハロウィン、『スケアリー・モンスターズ!~Endless halloween night~』

ハッピーハロウィーン、はね子です。 事前告知では10月下旬と知らされていたにも関わらず、トレイのバースデーを過ぎても始まる様子がなかったハロウィーンイベント。「いつやるんだ……?」とプレイヤーを焦らしたのも、きっとハロウィーンを意識した悪戯の一…