はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】ついに公開予告された実写レスキューレンジャーズの映画が楽しみすぎる

こんにちは、はねこです。 最近Twitterをほとんど見てなかったのですが(ブログ更新ツイートはブログ更新と連動してるのでbotと化している)、久々に覗いてみたらとんでもねー情報が落ちてました。 Rescuing the world takes a pair. Chip 'n Dale: #RescueR…

【ツイステ】真冬のソリレース、『豊作村のケルッカロト』

こんにちは、はねこです。 マスターシェフ後の虚無期間も明けて、新イベントがやって参りました!! この時期にぴったりな冬イベントで、メインキャラがまさかのエペル! 告知段階でエペルとセベクの1年生組が並んでたのでマジで…?? マジでか…?? と、目…

【日記】小さい頃にディズニーだと思っていた『おやゆび姫サンベリーナ』がとても良い

こんにちは、はね子です。 皆さん、唐突ですが『おやゆび姫サンベリーナ』をご存知でしょうか? 配給元はワーナーブラザーズ。ディズニー作品というわけではないのですが、監督のドン・ブルースはさまざまなディズニー作品でも原画や作画監督などとして携わ…