はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オタ活】ディズニーファンが増え続けるので自炊してみた【ディズニー】

こんにちは、はね子です。 ツイステグッズが増え続けているため整理をしていたのですが、思いのほかディズニーファンが溜まっていたことに気づきました。 コロナの影響もあってディズニーに行けないので、ディズニーファンを読むことでパークに行ったつもり…

【ツイステ】落としてあげるのが常套手段となりつつある運営

こんちは、はね子です。 豆イベが始まりましたね! 2020年ハッピービーンズデーの記事はこちらからどうぞ! haneko873.hateblo.jp 既プレイ者としてはどんな感じで復刻するのか少々気になるところではありましたが、特に大きな変更点は見受けられなかったよ…

【ツイステ】どうやら私のアカウントはラギー推しのようだ

こんにちは、はね子です。 魔法石に余裕があったので、唐突にラギー・ブッチくんのバースデーガチャを回しました。 4/18の当日は回すか悩んでスルーしたのですが、よくよく考えれば20日からは豆イベが復活しているので、しばらく推しのガチャは来ないと確信…

【日記】新しいパソコンを購入した日の話

こんちは、はね子です。 しれっと以前の記事などに出勤やら仕事やら書いてましたが、実は勤めていた会社を辞めてアルバイト始めていました。休職から復帰していたわけではありませんでした。 まぁ、いろいろ思うところはあるのですが、またそれはネガティブ…

【日記】神は私を見捨てはしなかった【ツイステ】

こんばは、はね子です。 昨日の今日でまたツイステ話題です。 てかもう完全にツイステに狂っているのでこのブログの8割はツイステに占領されています。 さて、昨日のツイステ運営によるエイプリルフールでびっくり仰天ネタを投下され騒いでいた翌日(つまり…

【ツイステ】ゲーム外でも喜ばせてくる天才、そこに痺れる憧れる

こんちは、はね子です。 本日、ツイステ公式からとんでもない発表がありました。 【April fool 2021】遂に、あの「マジカルホイール」の受注生産が決定いたしました。パワフルな機体に乗り込めば、どこまででも走っていけそう。この漆黒の怪物こそ、あなたの…