はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

【日記】神は私を見捨てはしなかった【ツイステ】

こんばは、はね子です。

 

昨日の今日でまたツイステ話題です。

てかもう完全にツイステに狂っているのでこのブログの8割はツイステに占領されています。

 

さて、昨日のツイステ運営によるエイプリルフールでびっくり仰天ネタを投下され騒いでいた翌日(つまりは今日)。

ふざけたタイトル付けていますが、私にとってはマジで強く願っていたことを神は叶えてくれました。神様ガチありがとう。

f:id:haneko873:20210402190923p:image

はい、なんと『Disney Twisted-Wonderland 1st Anniversary POP-UP SHOP ~Cheers!~』に当選しました〜!!

画像は色々個人情報になり得るところを加工していますので悪しからず。

 

もちろん松屋銀座でのイベントは認知しておりました。ですが、関西暮らしの私にとってこのコロナ禍で流石に東京に行くことは憚られます。何より交通費が無理。

そういうわけで悔し涙を流しつつスルーしていたのですが、なんと2021年4月29日(木・祝)~2021年5月10日(月)の期間、神戸阪急の催し場にて同イベントが開催されることになったのです!

 

やるっきゃない!!

 

3/29日のチケット抽選受付期間になると同時に、すぐさま第3希望まで入力して結果を待つことにしました。ちなみにチケット枚数2枚なのは、すでにツイステに飽きつつある姉を再熱させる為に一緒に行こうと誘ったからです。(ぼっちが嫌だったともいう)

 

そして本日(4/2)が当選結果発表日。仕事があったのですぐには確認できなかったのですが、まさに絶賛つい今しがた当選を確認できたのでした。

ところで当選確率ってどんな程度か分からないのですが、第3希望まで出した中で当選したのは平日ではなかったんですよね。もしかして皆が土日を避けたから、土日とかの方が取りやすかったりする?

 

ツイステのオーマイカフェはSNSでの投稿を控えるように呼びかけがされていたので、話題に出すことも控えたのですが、POP-UPショップはどうなのでしょうね。

また規約等は当日に確認するとして、ブログなどに載せて良さそうなら、またいずれレポ記事をあげれればなぁーとは思っています。

 

楽しみだね!!