はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作小説】カクヨムで小説を書き始めました

どうも、はね子です。 常々書きたいなと思っていた悪役令嬢ものの小説を、カクヨムにて更新することに決めました。 読んでくれる方はこちらからどうぞ。 https://kakuyomu.jp/works/16816410413917428891 悪役令嬢ものとか言っておきながら、残念ながら主人…

【ネタバレ注意】メインストーリー感想 : 真紅の暴君・中編【ツイステ】

おはこんばんにちは、はね子です。 今回もツイステッドワンダーランド(以下ツイステ)のネタバレ感想(+考察)を書きたいと思います。紹介記事ではありませんので悪しからず。 本記事は中編になりますので、前編を読んでいない方はこちらからどうぞ。haneko873…

【日記】友人に勧められて、ジェルネイルをやってみた

こんばんは、はね子です。 三が日はどのようにお過ごしでしょうか? 昨日、関東の方では緊急事態宣言の要請が出されたとのことでコロナの猛威が止まらず不安な日々を過ごす方も少なくないでしょう。 どうか暖かくして、健康第一にお過ごし下さい。 さて、私…

【日記】今年も終わるのでちょっとだけ語ろうと思ったら年が明けてた件

こんばんは、はね子です。 大晦日です。2020年ももうあと少しでおしまいです。 コロナ騒動で世間的にも激動の1年間でしたがいかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと色々あって休職しました。仕事上のストレスによる適応障害です。心が疲れるというのは、想…