はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】MELOGAPPAの ZEPP TOUR 555 に行ってきた

こんにちは、はねこです。 4/24(日)、YouTubeを拠点に音楽活動をしているMELOGAPPAさんのZeppツアー大阪公演に行ってきました。 これまでにライブに行った経験がほとんどなく、ライブの雰囲気にちゃんと付いていけるのか心配していたのですが、終わってみれ…

【ツイステ】やっぱりラギー推しのアカウントだったらしい

こんにちは、はねこです。 本日4/18はラギーの誕生日です、おめでとう。 昨年バースデーSSRで10連で来てくれたので、今年もガチャチャレンジしました。 日付変わってから前回のマスターシェフガチャで10連でSRラギーが出て来なかったこともあり、ガチャをや…

ディズニーバウンドコーデを紹介する回

こんにちは、はね子です。 先日、春夏服に切り替えようと衣装整理をしたのですが、思いのほかディズニーバウンドコーデ用に購入した服が増えていたのでこの機会に紹介しようと思います。 細かいところは(やる気になったら)別途記事にする予定です。 なお、…

【ツイステ】若様だって料理したい、NRCマスターシェフ~卵の真髄~

こんにちは、はね子です。 今回で5度目のマスターシェフイベント。 新しくサバナクロー寮からマスターシェフに参加する生徒が現れましたね。 前回の反省を生かし、今回は余裕をもってイベントを完走させました。(とはいってもゆっくり進めたので結構時間は…

【ツイステ】2周年とエイプリルフールとフィギュアの話

こんにちは、はねこです。 3月は更新サボってたので、今更ながらの記事満載ですが、今回の日記は2周年とエイプリルフールのイベント感想文と、ようやく届いたデフォルメフィギュアのお披露目会です。 興味がある人はお付き合いください。 2周年イベント エイ…

【ツイステ】ツイステ紹介記事まとめ

これまでにブログに載せたツイステ紹介記事のまとめになります。 オタクによる魅力語りをしているので、気になる記事がありましたら是非ご覧ください。 ツイステ徹底紹介 ツイステッドワンダーランドの魅力 登場キャラクターの魅力 長編イベント情報 2020年 …