はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ感想】全員陰キャのラブコメゲー『陰キャラブコメ』やってみた【ネタバレ含む】

こんにちは、はね子です。 某実況者さんの動画を見て久しぶりに自分でクリアしたいと思った「じょせふ電産」さんの『陰キャラブコメ』というゲームをプレイしました。 私、ゲームといえば乙女ゲームという環境で育った身なのですが、社会人になって以降自分…

【ツイステ】謹賀新年、『SAM’s New Year Sale 2023』

あけましておめでとうございます、はね子です。 年号だけ変えて今年も開催されました、『SAM’s New Year Sale2023』。 昨年同様のイベントが開催されるだろうと「だれが選ばれるかな~」とのんきに待ち構えていたら、まさかの4人体制で再び度肝抜かれた方も…

【日記】オタ活手帳はいいぞ! 続ければ続けるほど沼にハマるぜ!!

こんにちは、はね子です。 新年あけましておめでとうございます。もうバリバリ仕事も始まっていますが、ディズニー・ツイステが正月イベントを実施しているのでまだ新年の挨拶をしていても良いでしょう。否、15日までは小正月。全く問題ないのだ。 さて、新…