はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】誕生日が近いので妙なシンパシーを感じる

こんにちは、はね子です。 本日8月24日はリドルくんの誕生日です。おめでとうございます。 あまりカジュアルな服装をするイメージのない彼がブルゾンを着こなす素敵な日です。最高か? いつも推しはエースとデュースと豪語しているのですが、連れて歩くぬい…

【日記】おそらく15年ぶりの『ディズニー・オン・アイス』に行ってきた【ネタバレ注意】

こんにちは、はね子です。 8月6日から8月14日に大阪城ホールで開催していた「ディズニー・オン・アイスJAPANTOUR35ANNIVERSARY」を見に行きました。 姉もものすごく見たがっていたのですがお盆中に休みがない社畜のため、今回は母と2人で参戦です。 恐…

【日記】ディズニーキャッツ&ドッグス展に行ってきた

こんにちは、はね子です。 8月11日から京都大丸6階ミュージアムにて始まった『ディズニー キャッツ&ドッグス展(Disney Cats&Dogs Exhibition)』に行ってまいりました! 会社の同僚から「ディズニー好きでしたよね?」と招待券をいただきまして、なんと今…

【日記】アロマデフューザーなるものを買ってみた

こんにちは、はね子です。 先日、仲の良い親戚からアロマをお勧めされたので、100均アロマディフューザーを購入してみました。

【日記】久しぶりにゲーム制作したいと思ったものの完成させる気力がないのでネタだけ晒しておく回

こんにちは、はね子です。 古いパソコンに入っていた創作ゲームの設定を見つけました。何年前のものか詳細は不明ですが、恐らく大学生くらいだとは思うので5~6年くらい前かなと思います。 「うわ~、よくこんな妄想してんな~」と当時の私をディスる反面、…