はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】ディズニードールハウスの定期購読者プレゼントが届いた

おはこんばんにちは、はねこです。 もうツイステ記事かしかあげてない状況でしたが、今回はかねてから申し込みをし続けているアシェット社のディズニードールハウスについてです。 購入しているよ〜という旨は以前に記事にしております。軽く(ほんとにみそ…

【ツイステ】samantha thavasaとのコラボ商品を買ったよという話【日記】

どうもどうも、はね子です。 まさかの2日続けて投稿ですよ。 もうね、ネタがあるときに書かないと忘れてそのままにしてしまうので勢いがあるときに書いてます。 そんな言い訳は置いておいて、タイトル通りです。 ずっと目を向けていたsamantha thavasaのツイ…

【ツイステ】ハッピーハロウィーン!『スケアリー・モンスターズ!~Screaming halloween show~』

こんにちは、はね子です! ツイステッドワンダーランド(以下ツイステ)でのハロウィーンイベント『スケアリー・モンスターズ ~Screaming halloween show~』が開催しております!! 本家ディズニーのヴィランズといえばハロウィーン時期になるとこぞって登場…