はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】トレイ&ケイトのねんどろいどが届いた【ツイステ】

こんにちは、はね子です。 7月お届け予定だったねんどろいど「トレイ・クローバー」と「ケイト・ダイヤモンド」が届きました。 実はもう少し前にお届け予定だったのですが、出かけていたことで受け取りを遅く指定しており、今になってようやく回収できたとい…

【ツイステ】未知との遭遇、『ようこそ!ツムステッドワンダーランド』

こんにちは、はねこです。 ディズニーゲームといえばで名高い『ディズニーツムツム』とツイステッドワンダーランドがまさかのコラボ。 確かにツイステは以前からディズニーストアなどでツムツムとグッズコラボはしており、本家ツムツムにもツイステキャラの…

【日記】ブログをいろいろ改装整理しなおしたら破茶滅茶に楽しかった件

こんにちは、はね子です。 7月入った頃にこのブログも何気に100記事超えてるんだなぁとふと感慨深くなりました。実はこのブログ、始めてから2年近く経ってるんです。年数考えると記事数は少ないですが、趣味で好きな時にしか更新しないのでこんなものかと。…