はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

【日記】エンパイアグリルの抽選申込と裏切りラギー

こんにちは、はね子です。

アンバサダーホテルがえげつねぇコラボ企画出してきました。

2021年にツイステルームでコラボして以来、久しぶりのアンバサダーコラボ@エンパイアグリル。

2月1日、抽選受付開始だったので問答無用で申し込んでおきました。なお、抽選に外れた場合は3月の先着順申込にも参戦します。是が非でも行きたいのである。

最近あまりブログを更新していないので、ツイステ狂いが抑えられていたように見えていたことでしょうが、私は未だガッツリ狂っております。たとえ開催地が東京であっても、コースの値段が1人13000円であっても、ツイステにまつわるものなら参戦することは(当たらないのは仕方ないとして)義務なのです。

2月にストーリービヨンドのためにディズニーいくから4月に東京行く予定なぞ微塵もなかったのになぁ…。

f:id:haneko873:20240202132228j:image

引用元:『ディズニー ツイステッドワンダーランド』スペシャルコース at エンパイア・グリル|ディズニーアンバサダーホテル

でもこれはなぁ…行くしかねぇよなぁ…行くしかねぇよ。

正直「美味しそう!」よりは「映え!!」という感じなので、味に不安を覚えないと言えば嘘なのですが、そこはエンパイアグリルなので大丈夫だろうと思ってます。前に宿泊者限定の朝食セット食べた時、はちゃめちゃに美味しかったからね!

どこぞのコラボカフェとは格がちがうと信じてます。

2月下旬に当落発表なので、当たることを念じつつも2月のメインイベントはストーリービヨンドなので、そちらを思う存分に楽しもうかなと思います。

 

あと、全く関係ないですがこちらも報告します。

f:id:haneko873:20240202134507p:image

いつもラギーは50連以下で来てくれるので今回もやってみたところ、玉砕したどころか100連すり抜けました。ボーナスタイムで毎日有償1回を回す日々です。来る気がしない。

f:id:haneko873:20240202162310p:image

ちなみに、100連SSR確定枠はトレイ先輩(2回目)でした。この、すり抜けた時って悔しさで一杯なんだけど、推し寮の色に輝いたら一瞬「ふへへ」と喜んでしまう自分がいるのは何故なのでしょう。

いやー、それにしてもついにラギーも私の物欲センサーにかかるようになってしまったみたいですね。まぁ、もう欲しいってめちゃくちゃ思ってるので仕方ないのですが、今後は回すかどうかをもう少し吟味したいなと思いました。

まぁ、今回に関しては200連はやめとこうと思っていたのですが、2月のクロウリーSSRもケイト・アズールバースデーも回す予定がないため、多少魔法石を使っても耐えそうなので最終日に滑り込みゲットしようかなーと。有償1回で出てくる可能性を切に願う。

よろしくお願いしまっせ、ラギーさんよ。

 

以上。

お読みいただきありがとうございました。