はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】100周年とハロウィンイベント告知に全俺が泣く

こんにちは、はね子です。 ぐ、ぐああ!!!! ミッキーとグリムが一緒におるぅ!??!?!??!!! 夢か? 私は今夢を見ているのか??? いいや、夢などではない。れっきとした現実なり!!! ひゃっほーい!!! さて、前回のロロに引き続きアホな冒頭…

【日記】ロロ・フランムが欲しい(クロード・フロローも欲しい)

こんにちは、はね子です。 ロロ・フランムが欲しい。 とにかくロロ・フランムが欲しい。 なにに代えてもロロ・フランムが欲しい。 というわけで、ちゃんと引いた。 40連で来た。勝利である。 正直、恒常フロイドSSR(持ってる)が飛び出してきたときは絶望…

【日記】初めて推しの誕生日を祝う日記が遅れたが、推しへの愛は不変なので問題ない

こんにちは、はね子です。 めちゃくちゃ遅れましたが、推しの誕生日が9/23にありました。 いや、ほんとにめっちゃ遅れた。当日はログインするので精一杯だった。でも、その愛情は変わらないのできっと推しは許してくれる。 今年のバースデーは参加できなかっ…