はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】ツイステガチャしてきた

どうも、はね子です。生きてます。 最近はてなブログのアプリがおかしいのか、書いてる途中で落とされ編集中の画面が吹っ飛ぶことが2度続いたので少し萎えてました。なので今日は短めの日記書きます。別にデータ損傷ビビってるわけじゃない。 でもこの記事読…

【日記】ゲーム制作進捗

こんちは、はね子です。 ぽちぽち作り続けてる新作『毒ヲ食ム』ですが、なんとなーく完成が近づいてまいりました。今でだいたい6割くらいかな。 基本的なゲーム画面はこんな感じ。驚きの黒さ!! このゲームのために毒について色々調べることになりまして、…

【ツイステ】まさかの食戟、NRCマスターシェフ〜肉の至福〜

お久しぶりです、はねこです! 久しぶりのイベントだー!!! ということで、まだ余り楽しめたわけではないですが、アプデも終わったので早速記事にすることにしました。 ツイステッドワンダーランド(以下ツイステ)でのイベント『NRCマスターシェフ~肉の至…

【日記】生存報告+新作ゲーム『毒ヲ食ム』製作中

お久しぶり、はね子です。 カクヨムを連載することにしてしばらく毎日更新目標にしてたんですが、この半月くらい少々精神不安定でブログもカクヨムも未更新状態でした。ごめんなさい。 少し落ち着いたのでブログ更新再開です。なお、カクヨムは明日から更新…