はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

【ツイステ】な、なんやて…ツイステの各寮モチーフのピンズが発売されるやと…!?

今日は特に話題もないし更新おやすむかな〜と思っていた、はね子です。

はい、特に話題もないのでまあいいかと思っていた私が思いっきり食いついた存在があったので勢いで今書いてます。いや、ほんとついさっきTwitterで知った、マジかやってなった。

 

なんと!!

公式さんプロデュースで!!

 

ディズニーツイステッドワンダーランド

 

「キャラクターアイコンピンズコレクション(全22種ランダム)」

「寮章&校章ピンズ(全8種)」

 

が発売されます!!!

 

この時点で気になる方は今すぐホームページに行くべきですので、リンクを貼っておきますね。

https://www.aniplexplus.com/twisted-wonderland

 

 

さて、私はというとピンズをわりとコレクションとして、購入している人です。

アクリルスタンドはあまり集めないのでスルーしてしまったのですが、まさかのピンズ。

 

買わなきゃ…!(使命感)

 

f:id:haneko873:20200423224354j:image

ただ私は流石にランダムキャラピンズのコンプボックスは手が届かないので、寮章&校章で我慢しようと思います。

とはいえ寮章シリーズだけでおひとつ660円(税込)、8種あるので合計5280円。

コロナの影響でお財布が硬くなってる身としてはわりと辛い出費ですね。まぁ、色々あって8種コンプは無理でも推し寮ハーツラビュルは絶対買うけどな!!!

欲を言えば各キャラピンズもバラ売りして欲しかったです。まぁ、ランダムだからこそ利益はバラ売りよりもある気もするけど。

 

受付期間は、4/24(金)18時〜5/10(日)24時。

数量に限りがあるため予約数が予定数を上回る時点で受付終了とのこと。

確実に手に入れるためには初日から待機している方が無難ですね。

私も待機列に並ぼうと思います。笑

 

さて、せっかくブログ書いたなら紹介するか迷ったんですけど、晒しておきます。

f:id:haneko873:20200423225916j:image

ツイステモチーフチャーム第二弾。

ハーツラビュル寮モチーフの手鏡チャームです。

色々失敗したので説明は省略!!

とはいえデザインは気に入ってるので、挿入したパーツを買いに行ける機会があれば再チャレンジしたい作品ですね。

ほんと、レジン液が足りずに別のレジン液使ったのが大惨事やった…

隣のビンは被写体が一つだけだと寂しいので特に理由なく置いたものです。いつ作ったのかさえ不明の作品。特に意味はありません。

 

いやーでも、ゲームでもディアソムニア寮も2人ではありますが実装もされましたし、どんどんグッズ展開もしているので、ツイステは今後もますます期待ですね!

 

以上!