はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

【日記】今年も推しの誕生日が祝えるんだってさ! 嬉しいね!!

こんにちは、はね子です。

f:id:haneko873:20220923165440p:image

毎年のことですが、推しがまた誕生日を迎えました。

こうして誕生日のたびに日記書いて、発狂という名のお祝いをするのも3年目なのかと思うと感慨深くなりますね。

 

さて、今年の誕生日衣装どうなってんの?

ジャミルの時から「は????」とはなったんですよ?

ええ、もうそれはそれは「次、エースやないかい…。ヤバいぞ、絶対に発狂コースやないかい…」と戦々恐々していたのです。

 

f:id:haneko873:20220923212034p:image

はい、来た〜!!

もうヤバい。マジヤバい。何その花束箒。

しかもTwitterで回ってきた情報によると薔薇が13本刺さってて、 その意味は「永遠の友情」だとか??

はぁ〜マジ無理〜! 尊い!!!

恋愛夢女でないので友情、マブ最高です。フゥーー!

 

ほんと衣装がマジで好きです。それを着こなす推しがカッコいいのはもちろんなんだけど、星とか太陽とかモチーフの衣装はデュースの星送り然りディズニーとの融和生が高杉くんなのでヤバヤバのやばたにえん。

もう笑いが止まりませんな!

 

と、マジで好きすぎるという思いを綴ってみましたが、限界オタクすぎて「自分って少し気持ち悪いな」と思いました。まぁ、今更か!

真面目な話、とても今回のブルームバースデーはディズニー感があって良いと思います。ディズニーシーの18周年が彷彿しますね!(まぁ、私は18周年を体験してないんだけどな!)

f:id:haneko873:20220923213352j:image

ただ、「フォートレス・エクスプローション」の天体部屋が好きなのでほんとこれは最高でした。

本日は忙しく、まだ実はパーソナルストーリーを開放できていないのですが、余裕のある時にじっくり楽しみたいなと思います。

相変わらずANIPLEXが誕生日グッズ出しやがるので、どうしてくれようかと悩むところですが私は買う未来が見えますね。俺のサイドエフェクトがそう言ってる。

 

皆さんも、召喚はまだ時間がありますが、ログインボーナスの10連キーは本日までなのでしっかり獲得して、エースのお祝いをしてあげてくださいね!

お読みいただきありがとうございました!