はねこ日記

趣味の話してます。ディズニーや創作活動の話題中心。

【ツイステ】は? デュース2連チャンだと…???

こんにちは、はねこです。

 

f:id:haneko873:20220107231721p:image

マスターシェフのイベントが始まるみたいです。

まさかのデュース&ジャミル

え、何このデュース2連チャン。運営が贔屓してるって言われても言い訳できんぞ、このペース。

なお、マスターシェフの前イベントが、現在(2022/1/8)も絶賛開催中の「Sam's New Yaer Sale」になりますが、こちらでもデュースがカリムと一緒にイベントキャラとして抜擢されていました。この短い期間でデュースがスカラビアの2人とタッグを組んでるってことです。

個人的には超嬉しいけど、イベント参加キャラに偏りがあるのは否めないですね。

あと、何気にジャミルもかなりイベントカード多いので、正直もっと他のキャラにするべきだったとは思います。マスターシェフなら、前々回もハーツラビュル&スカラビアだったので、まだ寮として参加のないサバナクローorポムフィオーレorイグニハイドを選ぶべきだったよ、たぶん。

 

まぁ、でもデュースにも金かけてる身としては嬉しくて仕方ないんですけどね!!

普通に初め見た時は叫びましたとも。

「っしゃッ!!オラァ!!」と女らしさのかけらもない声あげたら親に冷ややかな目を向けられましたよ。

 

しかも、万が一ガチャで出てこなくても正月イベント同様に1人は必ず無料で貰えるので安心ですね。やったぜ。

これまでのイベントと同じ条件であればマスターシェフのメダル回収は1500枚程度なので、イベント期間中にまじめに参加していれば、誰でも簡単に手に入れることができます。

みなさんも是非ともデュースとジャミルのどちらかを手に入れてくださいね。

 

今回は短いですが、このへんで。

お読みいただきありがとうございました。